友達止まりの出会い

虫刺されから副業まで、生活の中で役立つ方法をお伝えしていきます。

  派遣社員が情報発信のナビゲーター   topページ > 残業代  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残業代 ちゃんともらってる? 2

2011 - 12/13 [Tue] - 20:25

以前残業代についてお話させていただきましたが少し補足
をさせて頂きます前回の記事をまだ読まれていない方はこ
ちらを先にご確認くださいね。 
             →残業代きちんともらってますか?


残業代を正しくもらっていない方は過去2年間、場合によってですが

過去3年間にさかのぼって請求することができます。確実に取れます。

これは払わなくてはいけないものだからです。法律で決まっているの

です。明細など証明出来る物があれば簡単に取れます。過去2年間

さかのぼって残業代を計算すると一体いくらになると思いますか?


仮に残業代の正規の金額との差額が500円あったとしましょう。一日

残業平均1時間。月に22日として22時間。

1年で22時間/月×12で264時間/年。

2年間分ですので264時間×2年で528時間

これに差額分の500円をかけます。
528時間×500円  26万4千円です。


264000円ですよ?

ちょっとしたボーナスですよね。仮のシュミレーション

ですので差額の金額や月平均の残業時間によってはこの

何倍にもなるでしょう。知らないと損です。

会社にはきちんと法律を守ってもらいましょう。

とはいえ1個人がなかなか言いにくいのは確かにあります。

分かります。私もそのような経験はありますので。

ですから私は専門家に相談しました。

下記の埼京ユニオンは信頼出来る組織ですので安心して

相談出来ます。

本業だけでは収入を増やすのは難しい時代ですので

せめてもらうべきものはしっかりもらうように

しましょう。

いきなり相談しにくかったら私のほうに直接ご連絡ください。

丁寧に対応させて頂きます。
埼京ユニオン ホームページ 


自分で稼ぐ術を身につけるにはこちら
 
 無料で月に7万円稼ぐ方法を教えてくれています。
 この世界ではかなり有名なお二方の対談です。
  加藤賢と川島和正の対談レポートはこちら








スポンサーサイト

 | ホーム |  »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。