友達止まりの出会い

虫刺されから副業まで、生活の中で役立つ方法をお伝えしていきます。

  派遣社員が情報発信のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> プロフィール > プロフィール  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


プロフィール

2011 - 12/01 [Thu] - 18:30

派遣コーディネーター

   デルフィン

  

   プロフィール

    2年ほど前に本業の将来に不安を感じ副業を

    探し始めました。 いくつかアルバイトも

     しましたがやはり本業をしながらアルバイトを

     継続するには時間的、物理的にどうしても
  
     無理が生じてしまいました。


    そんなときにインターネットで稼げる方法

    について興味を持ち始めました.

    始めはせどりやヤフオク、在宅中国貿易

    からe-bayや電脳せどりなど様々な

    商材を購入して少しずつですが収入を

    得てきました。

    現在は派遣で仕事をしながらさらに

    大きく稼ぐためにアフィリエイト

    にも挑戦しています。

    精神的・肉体的・経済的にかなり派遣

    とは不利であることは身をもって感

    じております。

    そんな皆様のお役に少しでも

    立てれば幸いです。


      


   趣味 プロレス観戦
       (新日本プロレス)

   好きなスポーツ
   
      野球    阪神 命(^u^)  
     
      ゴルフ   有村智恵 最高(*^_^*)

      プロレス
     
      
   好きな食べ物

      ラーメン  中本(知ってる?(^◇^)) 旨い

   
   好きな芸能人
   
       ダウンタウン

  

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://gennnan.blog.fc2.com/tb.php/12-e62274e0

 | ホーム | 

