友達止まりの出会い

虫刺されから副業まで、生活の中で役立つ方法をお伝えしていきます。

  派遣社員が情報発信のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> もっと稼ぎたい > 派遣が稼いで何が悪い  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


派遣が稼いで何が悪い

2011 - 12/04 [Sun] - 21:21

派遣でももっと稼ぎたい

派遣だからもっと稼ぎたい

世の中不景気続きで雇用といえば派遣ばかり。

そういう私も1年前から派遣の仲間入りです。

同じ労働をしながら給料半分、賞与無し、その他etc・・・・。


こんな時代に仕事があるだけいいじゃん。そういう考えかたも確かにあるでしょう。

でも時給1000円、1日8000円、月に22日だとして176000円・・・。


その中からきちんと年金、税金、社会保険を払って残りのお金で将来に希望が持てる


生活が出来ますか?私は無理です。だからもっと稼ぎたいのです。そんな方少なくないのでは


ないですか?もう少しだけ頑張りませんか?1日にテレビを見る時間を1時間減らして所得


を増やす方法を身につけませんか?派遣だからってバカにされてたまるか!!


俺はいつもこのことを忘れないように心がけています。


将来に希望が描けない方々ともに頑張って行きましょう!!


→きちんと残業代もらってますか?
→きちんと休憩とれてますか?
人気ブログランキングへ
皆さんの応援が励みになります



はじめまして

はじめまして
キースと申します。

かれんさんのところから参りました^^

ほんとに厳しい雇用状況ですよね。

わたしは会社員ですが、昇給もないし、
ボーナスも何年も出てません。

だからというわけではないですが、
アフィリエイトに賭けてます!

応援します。ポチ^^

Re: はじめまして

コメント有難うございます

ブログ拝見させていただきました

人と人が繋がるって素敵ですね

どうしようもなく落ち込むことも多くありますが

なんとか前向きに頑張っていかなくてはと思います

今後とも宜しくお願いいたします

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://gennnan.blog.fc2.com/tb.php/13-b19e07bf

 | ホーム | 

