友達止まりの出会い

虫刺されから副業まで、生活の中で役立つ方法をお伝えしていきます。

  派遣社員が情報発信のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 電脳せどり > 電脳せどり 在宅で副収入  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


電脳せどり 在宅で副収入

2011 - 12/10 [Sat] - 00:34

前回の情報商材の続きになります。前回の記事を読んでいないっていう方!?

手を挙げてください・・・はい分かりました(^-^)

こちらでご確認ください→情報商材


今日は「電脳せどり」という教材についてお話させて頂きます。

パソコンでネット上から仕入れてネット上で販売する完全在宅で

稼げる方法を紹介している教材です。この教材ははっきり言って凄いです。

なにが凄いってとても丁寧に解説してくれてて分かりやすいのです。

私も最初に買ったのがこの電脳せどりでした。ネットで稼ぎたいけど

なにをすればいいか分からないというかたの入門編としては最適だと思います。

アマゾンって何?
アマゾンにどうやって登録すればいいの?
販売するクリーニングの仕方とか
商品の梱包の仕方 などなどの実践的なノウハウだったり

物の相場を動かす要素の解説など

利益を上げるためのマインドセット(心得)なども教えてくれています。

私が最近簡単に利益を出した商品を内緒で1つだけご紹介しますね(*^_^*)


WS000000.jpg

今話題のCDの初回限定版です。これは私が購入した時の画面です。

いくらで購入したかよく覚えておいてくださいね(^-^)



WS000001_convert_20111210002149.jpg

そしてこちらが販売した時の画面です。(^u^)

どうですか?

CD1枚でこれだけの差額がでる商品をバンバン見つけるノウハウを教えてくれちゃうのが電脳せどりです。

長くなっちゃうので今日はこれくらいにしておますね。

また続きを書きます。

記事を見て何か疑問に思ったこと質問があればどんどん遠慮なく聞いてくださいね













コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://gennnan.blog.fc2.com/tb.php/18-c36d8a9b

 | ホーム | 

