友達止まりの出会い

虫刺されから副業まで、生活の中で役立つ方法をお伝えしていきます。

  派遣社員が情報発信のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 収入 > 収入源を複数持とう  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


収入源を複数持とう

2011 - 12/25 [Sun] - 21:00

皆さんは収入源をいくつお持ちですか?

本業のお仕事1本という方は収入源は1つと
いうことになりますね。この不安定な世の中で
収入減を複数持っておくことはいざという時に
とても心強いですよね。

収入源が1つということはもし急に退職勧奨
されたり、給料を減らされたり、最悪会社が倒産
したりしたときにもろに影響を受けてしまいます。
そこそこ安定して所得がある方だとそんなことは
無いよと思われるかもしれませんが、油断は禁物です

実際私がそうでした。私が在籍していた会社の取引先は
大手の会社が多くしかも世の中から無くなることは
決して無い類の職種だったため、この先何十年も安泰だと
上司の方には常日頃から言われていました。しかし
仕事の量はどんどん減っていってしまってそれに
伴い給料も社長の一存で毎年のように社内規格が変更に
なり減っていきました。

ましてここ数年の不況の影響でいつ会社がどうなるか
なんて分からない中小企業がほとんどではないのでしょうか?
決して油断はできません。多くの方は自分が在籍している
会社の経営状態やお金の流れなど知らないかたがほとんど
なのではないでしょうか?

嫌なことからは目を背けたいものですが今もらっている
所得が半年後、1年後必ずあるとは限らない、
もしくは絶対に無いと思って複数の収入源を今のうちから
作っておいて自分の身は自分で守ることが必要なのでは
ないのでしょうか?

以下は本業をしながらコツコツと
第二の収入源を作る方法を無料で教えてくれています
とても役に立ちますので是非ご活用くださいね

→脳ミソを使わずに月7万円稼ぐ方法

少しでもお役に立てましたら
クリックして応援していただけると嬉しいです
人気ブログランキングへ


お気に入りに簡単に追加できます















コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://gennnan.blog.fc2.com/tb.php/24-1587eb75

 | ホーム | 

