友達止まりの出会い

虫刺されから副業まで、生活の中で役立つ方法をお伝えしていきます。

  派遣社員が情報発信のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> オークセラーズGOLD > 49000円が無料です  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


49000円が無料です

2012 - 01/03 [Tue] - 00:39

49000円が無料です!

なんでも無料の時代になりましたね(*^_^*)
驚きですよ

私もスマートフォンを使ってますけど無料の
アプリでも便利なツールや楽しめるアプリたくさん
ありますよね。(^-^)

今回ご紹介するのはヤフーオークションセミナーDVD
&教材セットです。

これ入門編としてはとても勉強になります。

内容は以下の7点です。

 1.セミナーDVD「オークションマスター講座」

 2.ヤフオク大全集 (第1章)

 3.せどり大全集

 4.ブランド品転売シークレットマニュアル

 5.オークセラーズGOLD 第1号

 6.旬のお宝リスト

 7.その他 転売基礎マニュアル

この無料セットを頂いちゃうだけで基礎はばっちり
学べちゃいます。
オークセラーズGOLD

森永卓郎さんって皆さんご存知ですか?
日曜の朝の情報番組なんかに良く出てますよね(^u^)
あの方も大絶賛した副業本の著者である
加藤賢さんというかたが作ったマニュアルですので
間違えありません。

変な詐欺商材とは訳が違います。しかも無料ですからね
詐欺のしようがない(●^o^●)

ぜひ頂いちゃってください

しっかり勉強して稼いじゃってください

それが無料でお配りしてくださっている加藤さんの
望んでいることですから(^-^)

オークセラーズGOLD

この商材、冊子で郵送で送られてきます。
ですので送料の1000円だけは負担していただく
ようです。

私も最初見たときは「無料と言いながら金かかんじゃん」
と思ってもらうの辞めました(--〆)


でもねいろいろな稼ぐためのマニュアルの情報商材
を購入して勉強していくうちに分かったんです。

だいたい有料の商材って1万円とか2万円とかするんだけど
そういう商材ってパソコンから直接ダウンロードして
パソコンで見れるようになるんだけど結局自分で印刷して
いつでも見れるようにしないと不便なんです。

でね情報商材ってたいがい300ページとか、多いものだと
全部で1000ページ以上あったりするわけよ。
それを全部印刷するとどうなるかっていうと・・・。

インク代だけで1000円以上かかっちゃうわけさ(--〆)
しかもそれを自分で綴じようとしてもキレイに出来ない訳

そんな分厚い冊子を綴じれるホチキスなんか
無いわけでさ(;一_一)

だから私は50ページごととかで綴じてるんだけど
バラバラしてて管理が不便なわけ

なもんで1000円だしても最初からちゃんとした
冊子で届くほうが結局は便利なんだよね(^v^)

ですので送料の1000円はお得なんだって分かってから
すぐに頂いちゃいましたよ。

皆さんもゲットして自分で稼げるスキルを身に
つけちゃってください!!

円高の今大チャンスの海外仕入れについても
丁寧に教えてくれますよ


オークセラーズGOLD

はじめまして。

デルフィンさん、
明けまして、おめでとうございます。

GOUYANと申します。
ご挨拶に伺いました。

今年も宜しくお願いします。


応援ポちっと。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://gennnan.blog.fc2.com/tb.php/26-461af618

 | ホーム | 

