友達止まりの出会い

虫刺されから副業まで、生活の中で役立つ方法をお伝えしていきます。

  派遣社員が情報発信のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> シリウス > 次世代サイト作成システム シリウス  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


次世代サイト作成システム シリウス

2012 - 01/17 [Tue] - 22:47

今日ははじめて「サイト」というものを作成してみました

いろいろと調べた結果「シリウス」というサイト作成ツールを

購入して作成してみました。


まだ皆さんにお見せ出来るような完成度ではないのでサイト

アドレスは公表しませんが、思った以上にサクサクと作ることが

出来ました。噂には聞いていましたがホントにブログ間感覚で

作ることが出来ます。

自分のサイトを作るって凄く難しいイメージがあると

思いますけど、そんなに何十ページも作成するわけでなければ

意外と簡単に出来ますよ(^-^)



誰でも1つや2つ趣味があるでしょ?

その趣味を少しでもたくさんの人に知ってもらいたい、

共有したいって思うことありません?



私はプロレスや野球が好きです。

ツイッターやブログもたくさんやってますが

やっぱりオリジナルのサイトを作りたいですね(*^_^*)


完成度が高まった暁にはサイトアドレスを公開させて

頂きたいと思いますのでお楽しみに!!


次世代型サイト作成システム「SIRIUS(シリウス)」

デルフィンさん

こんにちは。
TOSHIです\(^o^)/

シリウスは本当に使い勝手が
いいですよね☆

趣味サイトでもキャッシュポイントでも
用途がかなり広いので、
今後もずっと使い続けていける
ツールという印象です(*^^*)


もた訪問させていただきます\(^o^)/

Re: タイトルなし

> デルフィンさん
>
> こんにちは。
> TOSHIです\(^o^)/
>
> シリウスは本当に使い勝手が
> いいですよね☆


TOSHIさん
こんにちは
訪問&コメントありがとうございます

シリウス便利ですよね
多くの人に使ってみてほしいです☆

今後とも宜しくお願いします!!
>
> 趣味サイトでもキャッシュポイントでも
> 用途がかなり広いので、
> 今後もずっと使い続けていける
> ツールという印象です(*^^*)
>
>
> もた訪問させていただきます\(^o^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://gennnan.blog.fc2.com/tb.php/30-34da543e

 | ホーム | 

