友達止まりの出会い

虫刺されから副業まで、生活の中で役立つ方法をお伝えしていきます。

  派遣社員が情報発信のナビゲーター   topページ > スポンサー広告> 未分類 > トイレを綺麗に使える人になる  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


トイレを綺麗に使える人になる

2012 - 02/02 [Thu] - 22:53

今年の目標はずばり!!

「トイレを綺麗に使える人になる」ことです。


ちょっと前にありましたよね。「トイレの神様」


っていう歌。まああれはトイレを綺麗に掃除しましょう


みたいな歌だったと思うけど(詳しくはあまりわかりません(--〆)


 トイレって誰にも見られてないし(特に個室のほうは)、どういう


風に使おうが誰かに何かを言われるわけではない空間みたいなとこが


あるわけですが(特に自宅以外のトイレ)そういう、誰にも見られ

ていない時にどういう行動をとるかってとても重要なんだと思います。

最近読んだワタミの会長の渡辺美樹さんも言ってました「人に見られ

ていないときにどういう行動を取るかで人の価値が決まる」と。




確かにそうだなあと思うんです。人ってやっぱり誰かに見られてれば

それなりの行動を取るもんだと思うんです。

子供のころはよく親に言われたもんです「罰があたるよ」とか

「神様が見てるよ」とか。最近はそういった思想はかなり薄れてきてるん

じゃないかあと感じます。

 大人になると子供のころみたいに誰かに怒られるって機会は

格段に少なくなりますよね。まあ会社で上司に怒られるぐらいですかね

大人になれば自分で自分の管理をしなくちゃならないわけです。

当然ですが。だから誰も見ていない時にどれだけきちんとした行動

をとれるかで立派な大人になれるかどうか決まりますよね。



まとまりのない文章になりましたが

今年は「トイレを綺麗に使える人になります」

デルフィンさん、こんにちは。

青空と申します。

人に見られていない時ほど、
ちゃんとしなければいけませんね。
最近はそんなモラルが守られていない気がします。

応援しています、ぽちっとな!

Re:

>デルフィンさん、こんにちは。

>青空と申します。

>人に見られていない時ほど、
>ちゃんとしなければいけませんね。
>最近はそんなモラルが守られていない気がします。

>応援しています、ぽちっとな!

コメント&応援有り難う(^-^)

これからの日本を背負う子ども達に見本となる大人になりたいものですね。

今後とも宜しくお願い致します(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> やっぱり
>
> トイレは綺麗にしないと駄目ですよね
>
> 妻の妊娠がわかったときには
>
> 祖母から
>
> 『毎日トイレだけは掃除しなさい』

> と言われたものです。
>
> 美人さんが生まれるらしいですね^^
>
>
> 人に見られていないときは、結構油断をするので
>
> 何をするかわかりませんよね
>
> 気をつけたいと思います!!




コメントありがとうございます!!

特に自宅以外のトイレを綺麗に使用する事が

大事だと自分は思ってます。

トイレを綺麗に今年は頑張ります!!

今後とも宜しくお願いします。

アメブロもやってますのでよかったら見てくださいね(^u^)

http://ameblo.jp/hiro00627/

はじめましてヤナと申します。 私は副業、おこずかいブログを運営しているのですが、 もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

トイレを綺麗に!
いいことですね。

Re: タイトルなし

こんばんは

相互リンク了解いたしました

今後ともよろしくお願いいたします

こんにちは、
いつもお世話になっています、矢野です

人に見られていないときの行動ですか、
わたしはダメだな~
やっぱりそーですようね
普段の行動が、出ますもんね。
気をつけたいと思います。

今日も応援チャチャチャ♪

デルフィンさん
はじめまして、秀行といいます。

人が見ていないところで
きちんとした行動……
なかなか難しいですよね。

でも、それが当たり前にできなければならないですよね。
頑張ります!

応援ポチです!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://gennnan.blog.fc2.com/tb.php/32-27d8a473

まとめteみた【派遣が在宅で副収入 未来に希望を!!】

今年の目標はずばり!!「トイレを綺麗に使える人になる」ことです。ちょっと前にありましたよね。「トイレの神様」っていう歌。まああれはトイレを綺麗に掃除しましょうみたいな歌...

まとめtyaiました【トイレを綺麗に使える人になる】

今年の目標はずばり!!「トイレを綺麗に使える人になる」ことです。ちょっと前にありましたよね。「トイレの神様」っていう歌。まああれはトイレを綺麗に掃除しましょうみたいな歌...

 | ホーム | 

